やすのすけの生活Enjoy

自由に生きたい

自己紹介

自己紹介&経歴

f:id:yasunosuke09191:20170530161255p:plain

名前 上野 やすのすけ

年齢 22歳

出身 関東在住

職業 駆け出しのフリーライター

経歴

高校を卒業後、建築関係の仕事に就きいましたが、 最初のところは5か月で辞め、父親が建築関係の仕事をしており、そのあとも建築関係の仕事についてましたが、やはり、向いてないと思いやめました。

そのあとは、高校生の頃から、家で、母親が仕事をしてたので、よく自分で、ごはんをつくったりしてたので、料理関係のバイトをしてみました。

それでも、やはり、ダメだと思いやめました。

バイトを辞めニートになり、ある日突然、家から出たくなくなり、人とも喋れなくなくなり、精神科に通うなど、軽いうつ病みたいになりました。

その時、考えてたのは、『死にたい』『どん底だー』と思う日々がいっぱいありました。

その時にアニメの事を書いてある記事を読んで、僕も、こうやって文章を書く仕事をしてみたいと思いライターを始めました。

 

ブログを始めたきっかけ

私の趣味は、スポーツ全般(やるのも、見るのも好き)、小説や漫画など、読むのも好き

旅や、アウトドアや野宿や歩くことが好きなど…まだまだ、いっぱいありますが、色んな事に興味があり好奇心でいっぱいです。

最近では、日本一周してみたいと夢があります。

興味ある事をブログ記事に書き、色んな人に発信したいと思いブログを書くことに決まました。

もう一つは、フリーライターとして、今後に繋げるために書くことにしました。

 

今後の活動は‥

私は、ライターとしてまだまだ、駆け出しのライターですが、このブログを通じて幅広く色々、興味を持ち活動できたらいいなと思います。

 

 

広告を非表示にする