やすのすけの生活Enjoy

自由に生きたい

今の自分…

自分の今の気持ちをまとめてみました。

文章とかまだまだ、下手ですが…

将来の夢は…

あなたは『将来の夢』なんだろうと考える方がいると思います。

私は、22歳なんですけど、最初から自分で個人事業主として、やるとは考えてもなかったです。

色々、将来の夢がコロコロ変わっていましたし、色んな仕事を転々としていました。

今は、フリーライターとして日本以外にも世界中旅をしながら仕事したいなと思ってるため、お金をためてる途中です。

それを思ったきっかけが、22の時に色んな事に悩み、苦しんでるときに日本一周しようとふと思い、実行に移しました。【断念しましたが…】

元々、旅が好きなのもあり、その時に、人の優しさに触れて、文章にして記事にしたら面白いじゃないかと思い、フリーライターと言う仕事があったので、はじめました。

 

フリーライターとして

フリーライターとして始めたのが2017年2月に始めました。

未経験だし、文章書くのがどうしたらいいのか、わからず、色んな本を読んだり、ウェブで調べたり、してましたが、本の一部に『自分の書けるジャンルがあればいい』と書いてありましたが、始めた頃、今でも、『ジャンルかー』と今でも、悩んでます。

でも、そこであきらめたくないし、もともと多趣味で色んなことを経験するのも好きなどで、今は、ネットで調べたり、本を読んだり、肌で感じたりして、経験したりしてます。

駆け出しで、あまり偉そうに書けないですけど、そんな感じで私は、記事にできたたらいいと思い経験を大切にしてます。

 

これからどうするの?

バイトをしつつ、色んなことを経験して肌にかんじて、勉強して、調べて頑張りたいと思うます。

お金をためて世界一周と日本一周実行に移したいと思います。

これから、どうなるかわかりませんが、一日一日を大切にして頑張りたいと思います。

最近、心に決めてる言葉があって『絶対に成し遂げる』という言葉を糧にやっていこうともいます。

 

広告を非表示にする