やすのすけの生活Enjoy

自由に生きたい

今日一日

今日は朝から掃除して髪の毛きりに行って、横浜のヨドバシカメラに行き、HDMIなどパソコン用品をいてからロフトに行き、スケジュール表を買った。

ドトールコーヒーで、仕事をしようと思ったが、歯医者の予約があり、コーヒーも飲めずに、歯医者に向かったが、歩いていると、お腹がすきラーメンかなんか食べたいと思っていたが、歯医者行くのに食べて、いいのかと、家系ラーメンを食べてニンニクのにおいが気になるのが、いやで辞めました。

だって、歯医者は、女性が多くニンニクの香りがしたまま歯の治療とか最悪ですよね。

そんな感じで最後、大福を買い家に帰宅した。

 

そんなかんじでこれから仕事頑張るぞ!!

広告を非表示にする