やすのすけの生活Enjoy

自由に生きたい

こんな生活をしてます

f:id:yasunosuke09191:20170529221800j:plain

 

毎日、パソコンを開き音楽を聴きながら仕事をしてますが、まだまだ、駆け出しのため

仕事があるわけだはないため、派遣をしてます。

そんな感じで、持ち物などを紹介したたいと思います。

 

フリーライターの持ち物

駆け出しの俺ですが、持ち物を紹介していきたいと思います。

f:id:yasunosuke09191:20170718234656j:plain

 私が普段、カバンに入れてるのは、写真にとったものを入れてます。

追加で、筆記用具とUSBコードとiPhoneもいれたり、パソコンは、外出用と家用でパソコンが別れてまして、前まで、家用のパソコンしかなく、カバンに入れるとくそ思い感じだったんで、新しくパソコンを買いました。

本は、漫画だったり、小説だったり、電車の中で読むことが多く、持って行ってます。

さすがに、バイトとか、派遣とかやってるときは、さすがに、邪魔になるんで、持っていきませんし、盗難被害とかに会うと嫌なんで、持っていきません。

 

普段の生活は?

 普段は、クラウドワークスとランサーズから仕事を受けてます。

まだま、全然、、収入がないので、アルバイトや派遣をしながら生活をしてます。

結構、料理が好きなので、アルバイトとかない日は、朝食などを作ったりしてます。

多趣味で、いろんなことに挑戦するのが好きで、日本一周や世界一周もしてみたいなーと夢もあり、アウトドアとかも好きです。

 

まとめ

普段こんな感じで生活してますww

こんな感じでブログ書いていくんで、よろしくお願いします

 

 

広告を非表示にする